【週間投資報告】2019年6月3日~6月7日【第52回】

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

週間週間報告
週間
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

週間投資報告

iDeCo

評価損益

 

 

マネーフォワードは、自分の資産のキャッシュフローを可視化出来るサービスです。

マネーフォワードで家計簿作成を自動化して収支のスリム化を目指そう【メリット・デメリット】
マネーフォワードとは?マネーフォワードではこんな事ができる!マネーフォワードとは、「クレジットカードや銀行口座を紐つける事で自動的に家計簿を作成してくれるサービスです。また、マネーフォワードはサービス名でも...

 

日本株インデックス投資は地雷かも。

日本株




6718アイホン

投資スタンスとして株式投資に注力することは現状考えていません。 mytradeは無料で資産管理が出来る便利なサービスです。収支管理が視覚的に分かるので今後のトレード戦略を考える際に約立ちます。

関連記事

>株式・投資信託・ETF投資家必見!my Tradeで投資の収支を自動分析化しよう

マネーハッチ運用

クレカポイントは、アメリカの株価指数S&P500のETFに投資しています。

みんなが暴落予想をしている限りは中々指数は落ちないね。

マネーハッチを始める方はここをクリック

https://toushi-channel.com/stock-investment/post-672

VIX指数投資

米国vi

現状としては、GMOクリック証券のVIX指数投資の中で、米国VIはノーポジションにしつつ、レバレッジの一番かからない米国VIベアETFへの建玉の追加と米国VIブルETFの売り場を狙ってポジションの積み増しを検討。

日経225オプション

来週の金曜までに日経平均が22,250円に到達しなければ3,500円の利益。

現在の資産状況

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました