【週間投資報告】2018年11月19日~11月22日【第26回】

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

週間週間報告
週間
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、こんばんわ。
投資家の皆さんのパフォーマンスはどういった具合でしょうか?

今週は、日経平均はいよいよ20,000円代を目指そうとしています。うーん辛い相場が続きます・・

 

スポンサーリンク

週間投資報告

iDeCo

評価損益

評価益合計 −530円

評価益合計 4,476円

 

今週は、損益が−5,006円と遂に運用がマイナス圏に突入しました。自分が年金を貰う年齢になった時に暴落相場だったら辛いと最近思う様になりました。

404 NOT FOUND | 20代サラリーマンの全方位投資
全方位投資で資産形成中

日本株

6718アイホン

大分買値に戻ってきました。

mytradeは無料で資産管理が出来る便利なサービスです。収支管理が視覚的に分かるので今後のトレード戦略を考える際に約立ちます。

【マイトレード】の導入はココから

投資信託

購入時の検討は「TORANOTECアクティブジャパン評判・評価」で分析しています。

投資信託は、仲良く含み損状態です。

クレカポイント投資

クレカポイントは、アメリカの株価指数S&P500のETFに投資しています。含み損拡大です。

マネーハッチを始める方はここをクリック

これを読めばわかる!インヴァストカードの特徴から作り方まで徹底解説〜口座開設編〜
この記事は、インヴァスト証券の口座開設のやり方と方法を解説しています。インヴァストカード作成の際には、口座開設が必要です。初めての方にも分かりやすく出来る様に心掛けて記事を作成していきたいと思います。

VIX指数投資

米国vi

今週は、再びVIX指数の上昇の気配が見られた1週間でした。短期トレード米国VI1枚売りで余力少しだけUPです。VIX市場は、暴落警戒寄りになっています。

VIX(恐怖指数・米国VI)を利用して利益を上げるトレード方法【スイング・売りトリラピ】
今回は、一部投資ブログ界隈で人気のGMOクリック証券のVIX指数CFDの米国VIについてその特徴と売買方法について記事をまとめました。 米国VIは、市場のボラティリティを利用したトレードです。 ...
スポンサーリンク

さいごに

日経平均は、トリプルボトム形成か20,000円代を目指すのか正念場を迎えています。

本格的な下落相場の到来であれば、売りポジションの構築も考えなければならないと思います。

来週も皆様の投資がより良いものになります様に。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました