【週間投資報告】2019年6月10日~6月14日(+2,534)円【第53回】

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

週間週間報告
週間
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

週間投資報告

日経平均は冴えない動きが続いていますね。

iDeCo

評価損益

 

 

 

今月からマネーフォワードを導入しました。

マネーフォワードは、自分のお金を可視化出来るサービスです。

マネーフォワードで家計簿作成を自動化して収支のスリム化を目指そう【メリット・デメリット】
マネーフォワードとは?マネーフォワードではこんな事ができる!マネーフォワードとは、「クレジットカードや銀行口座を紐つける事で自動的に家計簿を作成してくれるサービスです。また、マネーフォワードはサービス名でも...

 

日本株

6718アイホン

投資スタンスとして株式投資に注力することは現状考えていません。 mytradeは無料で資産管理が出来る便利なサービスです。収支管理が視覚的に分かるので今後のトレード戦略を考える際に約立ちます。

>株式・投資信託・ETF投資家必見!my Tradeで投資の収支を自動分析化しよう

マネーハッチ運用

クレカポイントは、アメリカの株価指数S&P500のETFに投資しています。

マネーハッチを始める方はここをクリック

 
https://toushi-channel.com/stock-investment/post-672

VIX指数投資

米国vi

現状としては、GMOクリック証券のVIX指数投資の中で、米国VIはノーポジションにしつつ、レバレッジの一番かからない米国VIベアETFへの建玉の追加と米国VIブルETFの売り場を狙ってポジションの積み増しを検討して行きます。。

日経225オプション

日経225オプションは利益で終わりました。来月はリスク管理を考えてスプレッドで売る戦略を考えます。

SBIネオモバイル証券

SBIネオモバイル証券では高配当株と面白そうな個別株にどんどん投資していきます。

まとまった資金が無くても個別株が楽しめるのは嬉しい!

SBIネオモバイル証券(ネオモバ)の評判は?投資とWealthnavi初心者にオススメ!単元未満株(端株)を使って高配当株や株主優待株にTポイントで投資してみよう【メリット・デメリット・口座開設】
今回は、新しい株式投資サービスであるSBIネオモバイル証券について記事をまとめました。SBIネオモバイル証券は、スマホで簡単に株取引が出来るというコンセプトの元サービスが展開されています。政府から副業や終身雇用が出来...

現在の資産状況

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました