【週間投資報告】2019年2月12日~2月15日【第37回】

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

週間週間報告
週間
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、こんばんわ。
投資家の皆さんのパフォーマンスはどういった具合でしょうか?

今週の日経平均は、米国市場の好調を受けて21,000円を突破するという展開になりました。

スポンサーリンク

週間投資報告

iDeCo

評価損益


評価益合計 3,706円

評価益合計 ー309円

年末の急落から続いていた含み損から久々に復活し、含み益に変わりました。やはり元本割れというのは気持ちが良いものではありません。

日本株


6718アイホン

投資スタンスとして株式投資に注力することは現状考えていません。

mytradeは無料で資産管理が出来る便利なサービスです。収支管理が視覚的に分かるので今後のトレード戦略を考える際に約立ちます。

株式・投資信託・ETF投資家必見!my Tradeで投資の収支を自動分析化しよう

投資信託

購入時の検討は「TORANOTECアクティブジャパン評判・評価」で分析しています。

投資信託は、仲良く含み損状態です。アクティブファンド のマイナスリターンが強めです。

マネーハッチ運用

クレカポイントは、アメリカの株価指数S&P500のETFに投資しています。

マネーハッチを始める方はここをクリック

これを読めばわかる!インヴァストカードの特徴から作り方まで徹底解説〜口座開設編〜
この記事は、インヴァスト証券の口座開設のやり方と方法を解説しています。インヴァストカード作成の際には、口座開設が必要です。初めての方にも分かりやすく出来る様に心掛けて記事を作成していきたいと思います。

VIX指数投資

米国vi

VIX指数は先週から続落しています。現状としては、GMOクリック証券のVIX指数投資の中で、米国VIは両建てで様子見をし、レバレッジの一番かからない米国VIベアETFへの建玉の追加と米国VIブルETFの売り場を狙ってポジションの積み増しを検討して行きます。

FX(XM)

XMの週間収益は2,791円のプラスでした。損小利大方針で続けていきます。
404 NOT FOUND | 20代サラリーマンの全方位投資
全方位投資で資産形成中

現在の資産状況

来週以降の展望

コメント

タイトルとURLをコピーしました