【週間投資報告】2019年7月1日~7月5日(+994)円【第56回】

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

週間週間報告
週間
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

週間投資報告

今週の投資報告だよ。

iDeCo

 

 

日本株投資

トレードの損益管理はマイトレードがオススメ。

参考記事 >> マイトレードで自動で損益管理する。

インヴァストカード・マネーハッチ

これを読めばわかる!インヴァストカードの特徴から作り方まで徹底解説〜口座開設編〜
この記事は、インヴァスト証券の口座開設のやり方と方法を解説しています。インヴァストカード作成の際には、口座開設が必要です。初めての方にも分かりやすく出来る様に心掛けて記事を作成していきたいと思います。

GMOクリック証券CFD

VIX指数トレードは次の動き待ちです。

SBIネオモバイル証券

個別株を気軽に楽しめるのがネオモバの特徴だね。

 

インデックス投資はやることがないから、やっぱり個別株ならではの面白さがあるよと思うよ。

SBIネオモバイル証券(ネオモバ)の評判は?投資とWealthnavi初心者にオススメ!単元未満株(端株)を使って高配当株や株主優待株にTポイントで投資してみよう【メリット・デメリット・口座開設】
今回は、新しい株式投資サービスであるSBIネオモバイル証券について記事をまとめました。SBIネオモバイル証券は、スマホで簡単に株取引が出来るというコンセプトの元サービスが展開されています。政府から副業や終身雇用が出来...

 

FX(株価指数)

FXは微益でちまちまトレード

現在の資産状況

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました